SSブログ

バジルに花が咲いていたよ。 [グルメ・クッキング]

この間 何気なくバジルを眺めていたら見たことのない白い物が
見えたでござるよ。何だろうって顔を近づけて見てみたら、
あっ[exclamation]花だぁ[exclamation×2]バジルに花[かわいい]が咲いてるでござるよ。

それも小さくて可愛い白い花[かわいい]が咲いてたでござるよ(^∀^)

思わず[カメラ]写メを取っちゃったでござるよ。バジルに こんな
白くて可愛い花[かわいい]が咲くなんて全然 知らなかったでござるよ。

バジルに咲いていた白い花の[カメラ]写真は[左斜め下]でござるよ。
バジルの花.jpg
出かける前に気が付いて慌てて[カメラ]撮ったので見にくい写メで
ごめんなさいでござるよ[たらーっ(汗)]

花が咲くって事はバジルの種ができるのかなぁ?


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。