SSブログ

ケンタの炭火焼チキンサンド韓国風ピリ辛ソース味をパクッ [グルメ・クッキング]

この間 Bちゃんと出かけたときにちょうどお昼時だったので
お昼ごはんをどこで食べようかって話になって、以前はこの間
出かけた場所にパン屋さんがあったから出来たての美味しい
パンを買ったりしてお昼代¥を安くして食べてたのでござるが、

パン屋さんがなくなってフードコート[レストラン]ができてたので、
その中にあったケンタッキーでBちゃんとお昼ごはんを食べて
きたでござるよ(^∀^)

私が食べたのはケンタッキーの期間限定の新登場の[ファーストフード]
『炭火焼チキンサンド韓国風ピリ辛ソース味』単品380円で
セットだと620円のでござるよ。

その[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
炭火焼チキンサンド.JPG

食べてみたら、めっちゃピリッとする感じではなく、お子様でも
食べられそうな程よい辛さのソースが絡まった炭火焼チキンで、
その上にシャッキ シャキ のレタスと水菜がのっていて
めっちゃ美味しいサンド[ファーストフード]だったでござるよ(^∀^)

ケンタのHPで炭火焼チキンサンド[ファーストフード]の写真[カメラ]を見てたら
あれ???なことがあって私の食べたのには水菜とレタスが
挟まってたのでござるが、ケンタのHPで見た炭火焼チキンサンド

にはレタスと水菜の中に細切りの人参が入ってるでござるよ。
その人参が入ってる炭火焼チキンサンドの[カメラ]写真がみれる
ところは[次項有]こちらでござるよ。

ケンタのHPの[カメラ]写真には確かに細切り人参が入ってたでしょ?
私が食べた炭火焼チキンサンド[ファーストフード]に人参が入ってた事に私が
気が付かなかっただけ?いや確かに入ってなかったでござるよ。
私が食べたのは別の商品???かと思ってメニューを調べて

みたけど同じような商品は1つもなかったでござるよ。たまたま
入ってなかったのかなぁ?それとも人参の在庫が切れてたとか
人参が入ってる商品なのを作る店員さんが忘れて人参なしで
作ったのかなぁ?ん~謎でござるよ。


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。