SSブログ

アタックNEO2.5倍ウルトラ濃縮で洗濯しました [その他]

最近[TV]TVで何度もCMしているすすぎが1回で[決定]と言っていた
アタックNEO2.5倍ウルトラ濃縮のを1度試してみたいと
思っていたら、たまたま安く売ってるところを見つけて買って
昨日 初めて試してみたでござるよ(^∀^)

洗濯機にアタックNEOを入れてすすぎを1回に設定して
洗ってみたら、洗濯機のふたを開けた瞬間めっちゃ
いい香りがふわぁ~んって漂ってきたでござるよ(^∀^)

今、洗濯物を部屋に干してあるのでござるが、乾いてくると
いい匂いは薄れてくるでござるよ。

最初ふわぁ~んっていい匂いがしたとき、もしかしたら
洗剤がちゃんと落ちてないんじゃないかと思ったけど
洗濯物の匂いを嗅いだり触ってみたらちゃんと洗剤が
落ちてたでござるよ。

この洗剤は液体洗剤で、普通の洗剤と同じ量使えるのは
めっちゃ嬉しいでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。