SSブログ

ガンプラ工場潜入レポートを読んでいたら・・・ [キャラ]

今、テレビ王国に掲載されてる
ガンプラの聖地『ガンプラ工場』バンダイホビーセンター潜入レポート
[グッド(上向き矢印)]テレビ王国のレポートに飛ぶよ)を読んでいたでござるよ(^∀^)

Bちゃんも私もガンダムが大好きで、[家]我が家には何体かの
Bちゃん作のガンプラ(Bちゃんの持ってるガンプラの一部のみ)が
飾ってあって、何年か前のガンダムのイベントで買ったスケルトン
のガンダムやシャア専用ザクにBちゃん力作のペイントがされた
キュベレイなどがあるのでござるが・・・

ガンダムが大好きな私は、少し前にテレビ王国でガンプラ工場
潜入レポートが近日公開って文字を見てから、もうすぐレポート
読めるかなぁってガンプラ工場潜入レポートが公開されるのを
めっちゃ楽しみに待ってたでござるよ(^∀^)

レポートが公開されたのを知ってワクワクしながら わぁ~[exclamation]
へぇ~[exclamation]に凄いでござる[exclamation×2]って思いながら読んでいたら、
めっちゃガンプラ工場に見学に行ってみたくなったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

以前何かの[TV]TVでガンダム大好きの土田さんがガンプラ工場
の見学してたのをBちゃんと一緒に観てたことがあって、その時も
ガンプラ工場に見学に行きたいって思ったけど今回のレポートを
読んでたら、さらに行きた~いって思ってもうたでござるよ(^∀^)

BANDAI HOBBY CENTERのHP(を見れるよ)で工場見学の
ことを調べたら、『工場見学はスケジュール調整中の為、一時中断
させて頂きます。尚、スケジュールが決まり次第お知らせさせて
頂きます。』の文字が・・・。あれ~今は工場見学ができないんだぁ
って知って _| ̄| 〇 )))だったでござるよ。

Bちゃんが帰ってきたらガンプラ工場潜入レポートが
公開されてたことを教えてあげたいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

いつか見学できるようになったらBちゃんと一緒に
ガンプラ工場に行ってみたいなぁ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。