SSブログ

階段でおもいっきりこけました。 [その他]

昨日急いで階段を上ってたら、うっかり1段踏み外したようで、
おもいっきり右膝を強打してずず~と1~2段落ちてもうたで
ござるよ。めっちゃ痛かったでござるよ([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)]

たまたま近くに手すりがあったので、それにつかまったから
下までは落ちなかったけど、打ったところがお腹じゃなくて
めっちゃ良かったでござるよ。お腹だったら今頃ブログを
更新してるどころじゃなかったでござるよ・・・。

膝がめっちゃ痛かったから小さい湿布薬を貼ってたら
Bちゃんにくさ~いって言われてもうたでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

朝、湿布薬を剥がしたのでござるが、まだ階段を上るときに
少し膝が痛むでござるよ。

普通に歩くのは大丈夫なのになぁ・・・。

これからは階段を上るときはめっちゃ気を付けたいで
ござるよ。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。