SSブログ

のだめカンタービレ映画の特典付きチケット&情報をゲット [映画]

この間、Bちゃんと買い物に行ったとき近くに良く行く[映画]映画館が
あるので、のだめカンタービレ最終楽章の特典付きの前篇&後篇
[チケット]チケットセットは売ってるかなぁと行ってみたら、売ってたので

『ポケットティッシュ4個付きのだめ特製ポーチ』
の付いた前篇&後篇の劇場前売り券1枚づつの[チケット]セットを
2セット ゲットしたでござるよ(^∀^)

そのゲットした物の写真は・・・

(全国先着2万名)
のだめ特製ポーチの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
のだめ特製ポーチ.jpg
特製ポーチは両面に柄があるので中に入っていたティッシュの
柄がない方を入れて[カメラ]写真を撮ってるでござるよ。
ポーチは透明な物にあのキャラの柄が付いてるでござるよ。

のだめ特製ポーチの裏面の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
のだめ特製ポーチ2.jpg

特製ティッシュ4個の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
のだめティッシュ.jpg

前篇&後篇の前売り券のセットの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
のだめ前篇&後篇の前売り券のセット.jpg

この特典付き前篇&後篇の前売り券[チケット]のセットは2400円で
前篇と後篇の映画の前売り券[チケット]を別々に買うより安くて、
前篇の前売り券のみ1300円の特典はのだめ&千秋 特製
ポストカードセット(全国先着10万名)がついてくるでござるよ。
その写真[カメラ][次項有]こちら

後篇のみ1300円の前売り券の特典は映画館にものだめの
映画のHPにも書いてなかったからもしかしたらないのかなぁ?

前売り券に特典が付くのは映画館でチケットを買った方のみの
特典でござるよ。前売り券が売ってる映画館情報は[次項有]こちら
この前売り券[チケット]は買った映画館のみで使える
チケットになるでござるよ(^∀^)

のだめカンタービレ最終楽章 前編は12/19(土)公開で
のだめカンタービレ最終楽章 後編は4/17(土)公開でござるよ。

のだめカンタービレ最終楽章前編&後編の公式サイトはこちら

公開日が待ち遠しいでござるよ(^∀^)

のだめカンタービレ最終楽章前篇を観た感想の記事を
見たい方は[次項有]こちら(ネタばれほぼ無しだと思うでござるよ)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。