SSブログ

メロン食べ放題の夢がぁ・・・。 [メロン日記&ゴーヤ日記]

毎日メロンのつるの成長を[サーチ(調べる)]観察していたのでござるが、
日が経つごとにつるが枯れていき、とうとう最後の1本が・・・。

最後の1本まだ枯れずに残っていたつるを朝 見てみたら、
根元の方が枯れてて、先っぽの方だけかろうじて緑の
葉っぱが数枚残ってるのみになってたでござるよ。

あぁ~メロン食べ放題の夢がぁ・・・([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

1本でも枯れずに成長してくれてたら、まだメロン食べ放題の
望みが1%くらいはあったかもしれないんだけどなぁ。

もしまたメロンの種を植える機会があったら、今度こそは
メロン食べ放題に向けて頑張りたいでござるよ(^∀^)

あぁ~美味しそうなメロンが安く売ってたりしないかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。