SSブログ

あっ!hotaru‐sanの中にモモちゃんがいる。         [キャラ]

ブログの管理トップのページを何気なく見てたら
『So-net、光のパフォーマンス企画
         『hotaru-san プロジェクト』 始動!!』
という文字を見つけて気になって開いてみたらYouTubeの
動画[TV]が見れるようになってるの見つけたでござるよ。

その動画[TV]が見れる再生を押す前の画面に黒いタイツで顔を
おおっているところから、めっちゃ見たことのある めっちゃ
かわいいピンク色の顔の一部が見えてたでござるよ。

もしかしてこの可愛いピンク色の顔は・・・

動画を再生してみたら、やっぱりそうだぁ(@Д@;)モモちゃんだぁ。
モモちゃんが hotaru‐san の中にいるでござる。

その[TV]動画が[バッド(下向き矢印)]でござるよ。


まさかhotaru‐sanの方たちと一緒にモモちゃんが
池袋に居たなんてめっちゃビックリ(@Д@;)でござるよ。
池袋で黒タイツ姿のモモちゃん見たかったなぁ。

モモちゃんいつのまにhotaru‐sanの中にいたのかなぁ???
この[TV]動画のどの辺りからhotaru‐sanの中で動いてたのかなぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。