SSブログ

新しいブログパーツを追加しました。 [その他]

ブログの管理トップページのところでめっちゃ素敵なスイッチを
見つけて思わずブログにつけてしまったでござるよ(^∀^)

この左にあるスイッチを消すとすっごく綺麗なので
よかったら消してみてねでござるよ。

hotaru‐sanというところでこのブログパーツが
ゲットできるでござるよ(^∀^)

よかったら[グッド(上向き矢印)]上の黄色いhotaru‐sanを押してみてね。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。