SSブログ

夢見るモモと不思議のペンを買ってもらえるよう考え中   [キャラ]

そういえば DS のソフトで
PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン
というモモちゃんやコモモちゃんなどの自分の好きなPostPetの
キャラクターをお世話したりゲームの中で楽しく生活ができる

ゲームが12月24日のクリスマスイブに発売されるのでござるが、
モモちゃんが大好きな私は今このソフトがめっちゃ欲しくて予約
したくて先月、Bちゃんにめっちゃおねだりをしてみたでござるよ。

そしたら・・・

Bちゃんに、『〈PostPet4you〉や〈WebメールdePostPet〉でも
モモちゃんを洗ったり、お世話ができるじゃん。4youやWebメール
はもうやらないの?~~~』などなど色々と聞かれたりして
おねだりは却下されちゃったでござるよ _| ̄| 〇)))

先月、PostPetつれづれ企画日記を読んでいたら、
『PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン』のソフトに今なら
予約特典でめっちゃかわいい『モモのおすわりマスコット』が
付いてくるって記事を読んだでござるよ。

めっちゃかわいいモモのおすわりマスコットの特典が付いてくる
DSのソフトは[バッド(下向き矢印)]でござるよ。

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き







[グッド(上向き矢印)]の画像をクリックするか[グッド(上向き矢印)]のPostPetつれづれ企画日記の
文字をクリックするとモモのおすわりマスコットの画像が見れるよ。

もう予約特典のことが書かれた記事を読んだ瞬間、前よりも
さらにめっちゃ欲しい~(≧∀≦)って思って、Bちゃんへの
おねだりをかわいい予約特典の話とPCでモモのおすわり
マスコットの画像を見せながら再トライしてみたでござるよ。

そしたら画像を一瞬見て、『かわいい予約特典には負けないっ[exclamation]
(おすわりマスコットのかわいさや予約特典の欲しさに負けて
ついアマゾンの購入ボタンを押したくなっちゃう気持ちを
めっちゃ押さえてたよ)』って予約特典のかわいい画像だけでは
Bちゃんの気持ちを変えることができなかったでござるよ(>Д<。)

セブンイレブンのスヌーピーのお弁当の時はかわいいチラシを
見てBちゃんが予約はしないよから予約をしたいって気持ちに
変わってくれたんだけどなぁ・・・。(Bちゃんの気持ちが変わって
くれた時には売り切れで予約できなかったけど・・・)

モモちゃんの可愛いおすわりマスコットだけじゃBちゃんの
気持ちを変えることは難しいかぁ・・・。ん~何かBちゃんが
買いたくなるいい方法はないかなぁ???

あぁ~サンタさ~ん[exclamation]めっちゃいい子にしてるから
『PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン
         特典 モモのおすわりマスコット付き』
が欲しいです。って子供の頃サンタさんにお願いしたみたいに
サンタさんにお願いしたくなる今日この頃でござるよ。


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。