SSブログ

中指にささくれができました。 [その他]

この間、中指にささくれができたでござるよ。
爪と皮膚の間の皮膚が ピ~って縦にむけてて
(≫_≪。)痛かったから爪切りで切ろうと思ったら、
少ししか切れなくて、残った部分をそのままにして
おいたら・・・

残ってた部分がさらに縦にピ~ってなってきて、朝めっちゃ
痛くなってきたから、小さい爪切りの刃を何とかささくれの
ギリギリのところまであてて切ったでござるよ。

朝よりは痛くなくなったけど、まだ触ると少し痛むでござるよ。

ささくれってなんで痛いのかなぁ?
っていうかなんで ささくれってできるのかなぁ?
謎でござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。