SSブログ

バジルの葉が虫に・・・(≫ω≪。) [グルメ・クッキング]

我が家の土に植えてるバジルの葉が、昨日見てみたら
虫に食べられてたでござるよ。それもうわぁ~(@Д@[たらーっ(汗)])って
ビックリするぐらいの枚数を。

Bちゃんには・・・

『こんなにいっぱい生えてても使いきれないから、ちょっとくらい
虫に食われてもいいんじゃない?また生えてくるし』

って言われたでござるよ。

あのバジルはほおっておいてもいっぱい新しい葉が
生えてくるのでまた生えてくるのを待ちたいと思うでござるよ。

我が家のバジルは虫が食べたくなるほど美味しい
バジルって事かなぁ?

タグ:バジル
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。