SSブログ

ダノンビオ 紫の野菜をパクパク。 [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

この間、朝ご飯を食べた後にダノンビオのヨーグルトを食べようと
思ったら、あれ?今日食べようと思ってたヨーグルトのパッケージと
なんか違う事に気がついたでござるよ。

その日私が食べようと思ってたビオのヨーグルトは・・・

ダノンビオ ブルーベリー味[バッド(下向き矢印)]
BIOとモモちゃんキューピー (2).jpg

Bちゃんが食べようと思ってたヨーグルトは

ダノンビオ紫の野菜[バッド(下向き矢印)]
☆BiO紫の野菜とモモちゃんキューピー.jpg

Bちゃんの食べ終わったヨーグルトの空き容器を見たら、
あれ?ブルーベリーのパッケージでござる。

Bちゃんに

『今日はブルーベリーが食べたかった気分でござるか?』

って聞いたら

『あっ[exclamation]紫の野菜と間違えて食べちゃったぁ。ヨーグルトの
色が似てるし(どちらのヨーグルトの色も紫色をしてるでござるよ)
なんかつぶつぶが入ってるからおかしいと思ったんだよね。』

とBちゃん。

Bちゃんも毎日ダノンビオのヨーグルトを食べているので
ござるが、BちゃんはTVを観ながらヨーグルトを取ったから
パッケージを確認してなくて、パッケージも横から見ると似てるし
Bちゃんのお気に入りの紫の野菜のヨーグルトとブルーベリーは
中身が同じような色だから気がつかなかったみたいでござるよ。

2つとも味は違うと思うんだけどなぁ。毎日食べてるから
無意識に食べてたのかなぁ?

その日は私はBちゃんが食べようと思ってた
ダノンビオの紫の野菜のヨーグルトを食べたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]
紫の野菜は野菜たっぷりだけどフルーツの味の方が
して、いつ食べても美味しいでござるよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。