SSブログ

うわぁ~めっちゃうっかりしてた・・・。 [その他]

私は毎日ソネットのトップページにあるSo-net横断ビンゴを
クリックしてヒントをみてビンゴスタンプのある場所を探している
のでござるが、昨日はめっちゃうっかりしてて、
So-net横断ビンゴをするのを忘れちゃったぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

めちゃめちゃ横断ビンゴした気になってたでござるよ。

昨日のビンゴスタンプは何のスタンプだったのかなぁ?
私のビンゴカードにないスタンプだったらいいなぁ・・・。
なんのリヴリーのスタンプだったのか
めっちゃ気になるでござるよ。

昨日は出かけた帰りに出そうと思ってたハガキを出し忘れる

かなりうっかりしてた1日だったかも・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。