SSブログ

映画館でのだめカンタービレの映画情報を少し入手しました [映画]

昨日Bちゃんと一緒に松本人志監督の『シンボル』を見に行った
でござるが、そのときに映画化される のだめカンタービレの
前売り券[チケット]についてくる特典の情報が書いてあったのを
見たでござるよ。

すごくうる覚えなので間違ってたらごめんなさいm(_ _)mで
ござるよ。

私が行った映画館[映画]で見た情報では、のだめカンタービレは
前編と後編があるらしく、

『前編の前売り券』[チケット]は大人1枚1300円で特典で1枚につき
[ぴかぴか(新しい)]ポストカードセットが全国で先着何千枚だか何万枚限定[ぴかぴか(新しい)]
付いてくるらしく

『前編と後編の前売り券の1枚ずつのセット』[チケット]
大人1人2400円(前編と後編の前売り券を別々に買うよりお得)で
1枚ずつのセットにつき特典で[ぴかぴか(新しい)]ポーチ[ぴかぴか(新しい)](だったと思うけど、
どんなのかわからないでござる)が付いてくるらしいでござるよ。

ポストカードの事は書いてなかったから、たぶん前編と後編の
1枚ずつの[チケット]セットを買ったら、ポストカードセットは付いてこない
気がするでござるよ。

後編のみの前売り券[チケット]の特典の事は書いてなかったでござるよ。
後編のみの前売り券[チケット]の特典はないのかなぁ?

前編の前売り券[チケット]の特典も、前編と後編の前売り券[チケット]のセットの
特典も、どちらも劇場で前売り券[チケット]を購入した人のみの
特典でござるよ。

前売り券の発売日はいつだか忘れちゃったでござるよ。

のだめカンタービレ最終楽章 前編は12/19(土)公開で
のだめカンタービレ最終楽章 後編は来春公開らしいでござるよ。

のだめカンタービレ最終楽章前編&後編の公式サイトはこちら

公開日が楽しみだなぁ(・∀・)

今現在の最新の のだめの映画のチケット&特典をゲットした
話&最新情報について書いた記事は[次項有]こちら をどうぞ

のだめカンタービレ最終楽章前篇を観た感想の記事を
見たい方は[次項有]こちら(ネタばれほぼ無しだと思うでござるよ)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。