SSブログ

セブンイレブンで売ってるスヌーピー★ワッフルを食べました [キャラ]

この間、
セブンイレブンで売ってるスヌーピーの菓子パンを食べたよ
って記事を書いたでござるが、その続きで
このときセブンイレブン[コンビニ]で一緒に買ったスヌーピー★ワッフルを
食べたでござるよ。

[ぴかぴか(新しい)]スヌーピー★ワッフル(チョコチップ&クリーム)[ぴかぴか(新しい)]
スヌーピー★ワッフル.JPG
スヌーピー★ワッフルの食品表示
スヌーピー★ワッフル裏側.jpg

スヌーピー★ワッフルの中身の写真はこちら

[ぴかぴか(新しい)]スヌーピー★ワッフル[ぴかぴか(新しい)]は少し小さめの食べやすい大きさで
中に つぶつぶ のチョコチップとカスタードホイップが入っていて
甘さもちょうどよくて、もう1個食べたくなる味だったでござるよ。

でもBちゃんと私用の1個ずつしか買ってなかったから
2個目を食べたくなったのは我慢したでござるよ。

このスヌーピー★ワッフルやスヌーピーの菓子パンを買いに
セブンイレブン[コンビニ]に行ったとき、スヌーピー★ワッフルが
可愛いスヌーピーの描かれた小さな紙箱に何個かまとめて
入っていて、そこから好きな数を取って買う方法になって
いたでござるが、棚の奥の方に1箱だけ空の箱があって、

ぁあ~[exclamation×2]あの箱欲しい~[exclamation]きっとここで空箱になったら
ごみ屋さんに持って行かれちゃうんだろうなぁ・・・。ごみ屋さんに
持って行かれるなら我が家で小物入れにしたいって思ったけど、
レジに持って行ってこのスヌーピーの空箱もらってもいいですか?
って聞くのが恥ずかしくてやめたでござるよ。

ん?なんだか窓の外から甘い香りがするでござるよ。
気のせいかなぁ?

スヌーピー★ワッフルのこと考えてたからかなぁ?

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。