SSブログ

あれは白戸家のお兄ちゃんか違う人か・・・ [キャラ]

最近[TV]TVで放送されているSMAPが出ているSoftBankの
CMを見ていてすっごく気になる事ができたでござるよ。

あの[TV]CMでSMAPの後ろに途中から登場するアフロヘアーの
カラフルな洋服を着て踊ってる方は誰なのか???

SoftBankのSMAPのCMが見れるところでござるよ

私はSoftBankのCMに出てる黒人さん=白戸家のお兄ちゃん
                        (ダンテ・カーヴァーさん)

っていうイメージがあって、ダンテさんは白戸家のお兄ちゃんに
なる前の会議バージョンのCMから予想GUYとして出てるから
もしかしたらこの[グッド(上向き矢印)]のCM[TV]で、SMAPの真後ろで踊ってる
アフロの人は背も高いし細身だからダンテさんちゃう???って
思えてきたでござるよ。

Bちゃんは『いやぁ~違うでしょ~』 と一言。

SoftBankのサイトで何度もSMAPのCM[TV]を見てたら、あの
アフロヘアーはズラのような硬さではなく地毛でフワフワしてる
ように見えるし、女性っぽい体系に見えるし・・・。

ダンテさんの所属事務所のプロフィール(写真が見れます)

CMが見れるサイトでCMメーキングのところの文を読んでたら
このCMの振付した方がSMAPの後ろで踊るコーラスガールの
方たちをオーディションしてアメリカから呼び寄せた本場の
ダンサーさんを起用してるって書いてあったでござるよ。

やっぱダンテさんじゃないのかなぁ~?皆さんはどう
思いますか?ダンテさんだと思う?それとも違うと思う?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。