SSブログ

まぶたがくっつきそう・・・。 [その他]

最近引っ越しをしたため、[銀行]銀行やその他の所に

出さないといけない書類などが色々あって、今日は
お昼からずっと住所などの変更届の紙や変更届けでは
ないけれど住所などを書かないといけない紙の記入
ばかりしてたでござるよ。

長い時間同じような内容を[メモ]書いてたので、疲れが出てきたのか、
今、めちゃめちゃまぶたがくっつきそう・・・(ー_ー)[眠い(睡眠)]

私は、役所や銀行など書き間違えたらもう1枚書き直さないと
いけない書類[メモ]などを書くときは、ほぼ100%と言っていいくらい
どこかを書き間違えてしまうでござるよ。

この用紙は修正テープも修正ペンも使えないし
書き間違えちゃいけない[メモ]用紙だから、間違えないように
気をつけて書こうと思えば思うほど書き間違えて
しまうでござるよ。

口座番号や電話番号を右詰めで書いてくださいって
書かれているのに左詰めで書いたり、書きなれてるはずの
自分の名前を間違えたり、住所の〇〇区や〇〇市の部分が
抜けたまま書いてたり、めっちゃ間違えずに完璧に書けてると
思ったら最後の最後で間違えたり・・・(・_・[たらーっ(汗)]

いつもどこかを間違えてしまうでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

今日も書いてるときに、また書き間違えてしまって
同じ書類[メモ]を何枚も書いてしまったでござるよ[がく~(落胆した顔)]

今までの最高では[銀行]某銀行の書類で同じ用紙を
5回書き直した事があって、銀行の窓口のお姉さんは
『全然大丈夫ですよ~。もう1枚お願いしますね。』
と何度も苦笑いをされたことがあるでござるよ。

今は、もう当分の間は書類[メモ]の住所などを書くのは
やめておきたい気分でござるよ。

あっ[exclamation]忘れてたぁ。あと1か所書類を書かないといけない
ところがあるんだったぁ・・・(ー_ー[たらーっ(汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。