SSブログ

ホットペッパーのCMが可愛い [キャラ]

最近TV[TV]でスヌーピー達が木村カエラちゃんと出ているCMが
流れているでござるが、そのCMでスヌーピーが
自分のお皿をスプーンでコンコン叩きながら演奏に
参加してるのが凄く可愛くて、流れるとすぐ目[目]がTV[TV]
いってしまうでござるよ。

あのCMをTV[TV]以外でもみたいなと思ったら
観れるサイトを見つけたでござるよ。

そのCMが見れるサイトが・・・
ホットペッパーのサイトにあって
ホットペッパーのCM劇場 木村カエラ スヌーピー
で観れるでござるよ。

Bちゃんが先月ホットペッパーの置いてある[電車]駅の方へ
行くって言ってたから、もしあったらもらってきて欲しいって頼んだら
見つけられなかったみたいで、今月もまたホットペッパーの
置いてありそうな[電車]駅の方に行くからもらってきて
欲しいって頼んだらホットペッパーのサイトで
入手方法を確認してたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

今度は入手できるといいなぁ。
nice!(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。