SSブログ

アクトビラのイベントに行きたいな [☆ライブ☆イベント]

モモ妹ちゃんのブログを読んでたら、
4日と5日に石丸電気本店でアクトビラの
イベントがあるって書いてあって、
それもアンケートに[メモ]答えたらモモの花おじさんと一緒に
[カメラ]記念撮影もできるってかいてあるじゃないでござるか。

行きたい[exclamation]めっちゃ行きたいでござるよ。でも・・・

今の体調じゃ秋葉原までは到底無理だろうなぁ・・・(´へ`。)
乗り換えもかなりあるし、今はまだ階段を上るだけで
ふ~ふ~しちゃうし、まだまだ[電車]遠出できる体になってないしなぁ。

でも行きたいでござるよ。あぁどこでもドアがあったら
アクトビラのイベントに行けたのになぁ。


そう言えば数年前の話だけど、友人夫婦とジョークの中の話で、
どこでもドアがあったら世界中どこでもいけるよねって話してたら
友人の旦那さんが

『リアルに40万だったら買っちゃうな。
世界中どこでもOKなんだよぉ』と

急に現実的な話になったことがあるでござるよ。

私はどこでもドアがあったらいいなぁって思うけど
買いたいと思ったことはなかったでござるよ。

あなたはいくらで買いたいとか思ったことは
あるでござるか?
nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。