SSブログ

どうやら う〇こさんの記事に銅の箱が・・・ [キャラ]

昨日、ブログで宝探しの銅のお宝の箱を見つけた
うんこさん』の記事のページをまた開いてみたら

今日も銅のお宝の箱を見つけてしまったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]
うわぁ~[exclamation×2]こんなビックリなことってあるでござるか?

もしかしたら、まだ銅のお宝の箱があるかもしれないから
よかったら微妙な記事でござるが開いて見てみてでござるよ。
なかったらごめんなさいでござるよ。

銅のお宝の箱が見つけられるといいでござるね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。