SSブログ

プレーンのビオが無性に食べたくなる時があるでござる [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

いつもダノンのビオのフルーツや野菜入りのヨーグルトを
食べているのでござるが、たまにプレーンの加糖のビオが
食べたくなる時があるでござるよ。

この間、無性にプレーンの加糖のビオが[レストラン]食べたくなったので
昨日はプレーンのビオを食べたでござるよ。

やっぱたまに食べるプレーンはいいでござるね。
とろ~っとしていて酸味も少なくて食べやすい味が
凄く大好きでござるよ。

また明日食べよう。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。