SSブログ

う〇こさんが流行ってるんだ・・・。 [キャラ]

数週間前の話だけど

Bちゃんがくすくす笑いながらPCの画面を見てたでござるよ。
何をみてるのかなぁ?ってちょっと覗きこんでみたら
動画が見れるサイトで、茶色い先がつんっとしたキャラが
動いているアニメをみてたでござるよ。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~
sora・m:  何見てるでござるか?

Bちゃん:  うんこさん

sora・m:  ぇ?え?うんこさん[exclamation&question]ってあのう〇こがキャラなの[exclamation&question]

Bちゃん:  そう うんこさん ってアニメが流行ってるんだって。
        コーンさんとか〇〇みたいなキャラもいるんだよ。

                    :
                    :
                    :
~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

とBちゃんが色々教えてくれて2人で動画を見ていたら
笑いが止まらなくなってしまったでござるよ。

さっき久しぶりにブログフィギュア発行所に
行ってみたら限定フィギュアのところに・・・
うっうんこさん達のキャラがいるではないでござるか。

まさかソネットにまでうんこさんが登場するとは
こんなにまで人気だったとは・・・知らなかったでござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。