SSブログ

体調の変化についていけず・・・ [その他]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

久々のブログを横になりながら書いてるでござるよ。

先月の半ば頃から自分の体調がコロコロ変化していくのに
ついていけず毎日バタンQ状態[ふらふら]で横になてたでござるよ。
ネットで調べたら、あと少しは体調の変化についていけない日が
続くようでござる[ふらふら]

数週間PCも開けない状況で(PCの画面を見てると
ウッ[exclamation]ってなってしまうから)

久々に開いたら

ものすごい数のメールで[メール]
(ほとんどメルマガだったけど・・・[たらーっ(汗)]
モモ妹ちゃんのブログはリニューアルされてるし、
コピー王子には再会してるし、読んでないブログの記事が
すごいいっぱいたまってるし・・・[たらーっ(汗)]
新しいソネくじは始まってるし・・・

モモの花おじさんの情報も入手できなかった
数週間の間に、こんなにPCの中は変化してたんだぁ
とビックリしまくりでござるよ。

そろそろウッ[exclamation][ふらふら]ってきそうなので今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。