SSブログ

葉っぱ付きパオナップルを食べたでござる [グルメ・クッキング]

たまたまBちゃんとスーパーに行ったらタイ フェアーを
やっていてすごく美味しそうな葉っぱ付きのパイナップルが
売ってたので、買ってきて、昨日Bちゃんと食べて[レストラン]みたら・・・


うん美味しい もぐもぐ うん甘い もぐもぐ
うんうん もぐもぐ ん???あぁあ゛舌が・・・舌が・・・
舌がしびれてきた・・・[ふらふら]
舌の感覚がかなりマヒ?してきて食べれば食べるほど
ビリビリして痛い・・[もうやだ~(悲しい顔)]

結構いいお値段がしたでござるから、
もったいないと思って無理して食べて[レストラン]いたでござるが・・・
もう舌の限界が・・・[ふらふら]

かなり前に沖縄で食べた生のパイナップルは
すっごく甘くて美味しかったのになぁ。
たまたま選んだパイナップルが舌がピリピリする
タイプだったのかなぁ???
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。