SSブログ

白戸(ホワイト)家の生お兄ちゃん発見!!!         [キャラ]

2日はヤマダ電機の5月2日(土)・3日(日)にやってた
[イベント]家電フェアー2009&大処分蚤の市 inパシフィコ横浜に
Bちゃんと一緒に行ってきたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

今、豚インフルエンザが流行ってるからか、
会場の入り口では来場者に無料でマスクを配ってたでござるよ。

そうこの家電フェアー2009で
あの有名人を発見してしまったでござるよ。 (@Д@)うわぁ~


誰でしょう?.jpg



誰でしょう?ってもうタイトルでバレちゃってるでござるね。
あのお兄ちゃんだぁ.jpg

ちょっと[グッド(上向き矢印)]顔が見えてるでござるよ。

そう[TV]CMでもおなじみの、あの有名なお兄ちゃんでござるよ。

生お兄ちゃんだぁ.jpg

[グッド(上向き矢印)]あのソフトバンクの[TV]CMの白戸家の
お兄ちゃんでおなじみの[ぴかぴか(新しい)]ダンテカーヴァーさん[ぴかぴか(新しい)]
家電フェアーのソフトバンク ブースに登場したでござるよ。
ソフトバンクのブースには[携帯電話]写メや[カメラ]写真を撮ってる人で
かなりの人だかりができてたでござるよ。

すぐ近くにあったドコモのブースでは販売員さんが
お客さんの気を引こうと

今なら携帯[携帯電話]が安く買えるけど
値段は言えないから店員に聞いてほしいみたいな
事を大きな声で言っていたけど、
ほとんど人が居なかったように見えたでござるよ。


そういえばソフトバンクのブースの前で
お兄ちゃんと一緒に[カメラ]写真を撮ってもらってる人が
いっぱい いて、うわぁ~[exclamation]いいなぁ私もこの
ソフトバンクの[携帯電話]携帯でダンテさんと一緒に
写真を撮ってもらいたいでござる~と思ったら

白戸家のお兄ちゃんと一緒に[カメラ]写真を撮れるのは、
今並んでる人までで終わりですよ~。ってお姉さんが
言ってて、せめてお兄ちゃんの写真だけでもって
写真を撮ってきたでござるよ。

3時の回にもお兄ちゃんが登場して[カメラ]写真が
撮れたみたいで、3時の回でお兄ちゃんと
一緒に[携帯電話]写真を撮りた~い[ハートたち(複数ハート)]とBちゃんに言ったら、
今日は他にも行くとこあるでしょ~と却下されちゃった
から、お兄ちゃんとの写真は諦めたでござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

最近・・・今頃 花粉症?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。