SSブログ

今頃 花粉症?! [その他]

そういえば、なぜだかわからないけど今頃になって
花粉症の症状が出まくっているでござるよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

スギ花粉もヒノキ花粉も[目]目がかゆくなってたら~[たらーっ(汗)]っと
鼻から[たらーっ(汗)]アレが出てくるくらいだったのに、

4月の終わりごろから朝起きたら鼻が詰まっていて・・・
くしゃみは[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]止まらなくなるし、
くしゃみの後になぜか[目]右目からだけ[たらーっ(汗)]涙が出てくるし[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻が詰まっているせいか、かなり緑の香りがする
葉っぱの匂いをかいでも匂いがわからなかったでござるし、
くしゃみをしちゃまずい場所でもくしゃみがでちゃうし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで今頃???って きっとヒノキ花粉のほうが
スギ花粉より強く反応してるんでござるって思ってたら

Bちゃんが『今ってヒノキ花粉はもう終わってて
稲花粉が飛んでるらしいよ』って教えてくれたでござるよ。

私って稲花粉症???Bちゃんに教えてもらって
初めて知った花粉症の種類でござるよ。
でもなんで今頃 この年になって稲花粉症???

みなさんは稲花粉症って知ってたでござるか?

あっ[exclamation]私インフルエンザではないでござるよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。