SSブログ

あなたのダノンビオ診断をしてみたでござる        [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

今ダノンビオのHPで

[ぴかぴか(新しい)]あなたのダノンビオ診断[ぴかぴか(新しい)]と言うのを
やっているでござるよ。

自分にピッタリのダノンビオがわかるという診断で
なんか気になるので試してみたでござるよ。

結果は[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「つるん食感 白桃風味」です。
マイペースで個性的なあなたに
マイペースで我が道を行くあなた。でも桃のように、愛嬌たっぷりのあなたは、みんなから守られて、どんな困難も乗り越えてきたのでは?そんなあなたにピッタリの「つるん食感 白桃風味」は、ほんのり白桃風味が楽しめる、昔ながらの、ほどよい固さとなめらかでつるんとした食感の新シリーズです。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE



私が今すっごく食べたいと思ってた
[ぴかぴか(新しい)]つるん食感 白桃風味[ぴかぴか(新しい)]のビオヨーグルトが出たでござる。

ヤバい診断結果が意外と当たってるでござる(@_@[たらーっ(汗)]
sora・mちゃんってマイペースだねと言われたことがあるでござるよ。

ポスペのモモちゃん達も生モモファミリーも
白桃も大好きなのですっごく食べてみたいでござる[わーい(嬉しい顔)]

が、私の買いに行くお店には
まだ売ってなかったでござる・・・[たらーっ(汗)]
早くあのお店でも販売しないかなぁ。

あなたはどのダノンビオがでるかな?
ぜひ試してみてでござるよ。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。