SSブログ

ダノンビオは分別らくらく [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

ゴミって分別しないといけないでござるよね。

ダノンのビオは食べた[レストラン]あとの分別が
すっごくらくなんでござる。

分別らくでござる.jpg

こんな感じで容器のまわりについている
ラベルが ベロ~ン [グッド(上向き矢印)]と綺麗にはがれるでござるよ。

容器は プラスチック で

ふたとラベルは 紙 で

分別するようにできてるでござる。

ビオを食べ始めた頃はふたの裏が銀色だたので
ふた はずっと燃えないゴミだと思ってたでござるよ。

気づいたのはちょっとたってからでござる・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。