SSブログ

何かのマークに見える舞茸 [グルメ・クッキング]

数日前に舞茸ご飯(以前白舞茸で炊き込みご飯を作ったときの
レシピ付き記事へ)をいっぱい作ったので、余った分を冷凍して
おいたのでござるが、昨日はその冷凍しておいた舞茸ご飯を
解凍して食べようとお茶碗に解凍した舞茸ご飯をうつしたら・・・

ん???この舞茸ご飯に入ってる舞茸 何かのマークに似てる。

今回作った舞茸ご飯は白舞茸の炊き込みご飯ではなくて普通の
舞茸を使って3合分の白米の内の0.5合分を雑穀米に替えて
炊いた舞茸ご飯でござるよ。

で、この何かのマークに見える舞茸ご飯の中に入っていた
舞茸の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
何かのマークに見える舞茸.JPG
ずっと見てると何かのマークに見えてこないでござるか?
偶然にできた物だけどずっと見てると、あのスポーツブランドの
マークに見えてこないでござるか?

昨日この舞茸を見つけてぁあ~っ[exclamation×2]って思わず写メって
しまったでござるよ。

何のマークに見えたのかはまた今度書きたいと思うでござるよ。
あなたはこの舞茸 何のマークに見える?


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。