SSブログ

タグの追加をしてました。 [その他]

私はブログの記事を書いたときに記事のタグを付けてるので
ござるが、ブログを書き始めた時と今ではタグの付け方が
変わってきて、最初の頃はタグ少なめ、今はタグ多めに
なってるでござるよ。

で、数年間のビオチャレンジ中のカテゴリーの記事の中でも
以前の記事と最近の記事ではタグの付け方がだいぶ違うから、
今日は以前 書いた数年間のビオチャレンジ中のカテゴリーの
中の記事に新しくタグを追加してきたでござるよ(^∀^)

意外とYahooやGoogleなど など で調べたいキーワードの
検索をしてきて来てくださる方の中には私の付けたタグに
引っかかってブログを見に来てくれる方も多いでござるよ。

タグの多いブログですが、
こんなブログを見に来てくれて本当ありがとうございますでござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。