SSブログ

動悸がぁ・・・。 [その他]

昨日、夕食のおかずに揚げ物を食べようと思って、揚げ物の
下準備をしたり他の事もしたりしながら揚げ物を揚げてる時まで
1時間半以上ずっと立ちっぱなしで夕食の支度をしてたでござるよ。

揚げ物の下準備をしてる頃から、なんだか動悸が・・・
気のせいかなぁ・・・

揚げ物を始めようと揚げ始めた瞬間、すごい動悸がしてきて
心臓がめっちゃバクバク[揺れるハート]して、息がフーフー[ふらふら]してきて、
何度かしゃがみ込んで休みながら揚げ物をしてたでござるよ。

そこへちょうどBちゃんが帰ってきてくれて、『なんだか今日は
動悸がするよ・・・心臓がめっちゃバクバク[揺れるハート]してて』って
言いながら揚げ物をしてたらBちゃんが『交代するよ。座って
休んでていいよ』って揚げるのを代わってくれたでござるよ(゜∀゜)

座って少し休んでたらだいぶ楽になってきて、あぁ揚げるの
代わってもらえてよかったぁ。ホントいいときにBちゃんが
帰ってきてくれたでござるって思っちゃったでござるよ(^∀^)

でもなんで急に動悸がしだしたのかなぁ?前にも揚げ物を
してるときに動悸がすることはあったけど、あんなにバクバク
動悸がしたのは初めてでござるよ。今ホルモンバランスが
代わってる時期だから急に動悸がしたのかなぁ?

揚げ物中に動悸がしたのはホルモンバランスが変わってから
2度目?だったこともあり、Bちゃんに『ちょっと揚げ物 頑張りすぎ
たね~。当分は(私が)揚げ物するのは禁止ね[exclamation]』って言われ
ちゃったでござるよ。あぁ来月ぐらいにはサクサクのフライ系か

天ぷらを揚げたかったんだけどなぁ・・・。揚げ物が食べたく
なったらBちゃんに唐揚げか冷凍コロッケを揚げてもらおう。
お肉屋さんで美味しい揚げたてのを買うのもいいなぁ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。