SSブログ

西友の850円ジーンズが家にあります。 [その他]

昨日Bちゃんと西友に買い物に行ったとき、最近CMでよく見る
あの850円のジーンズってどんなジーンズか見てみたいって
話で盛り上がって、ちょっと見に行くだけのつもりで見に行って
みたでござるよ(^∀^)

行ってみたら女性のも男性のも目立つ場所に850円ジーンズが
置いてあって、キッズのは売り場が違うから見てないのでござるが、
CMの効果もあってか色々な人が見てたでござるよ。

さっそくジーンズを見に行ってみたら、ジーンズの生地は
けっこう柔らかい感じので、えっ[exclamation]これがホントに850円[exclamation&question]って
2人で(@Д@;)ビックリしまくりだったでござるよ。

試着してみようって事でBちゃんのサイズのジーンズを探してたら、
すそ上げ済みと書かれた5cm刻み×3種類の股下のジーンズが
あって、3種類のサイズがあるから股下のサイズが合えばサイズ
直しはしないでそのまま買って帰れるようになってるでござるよ。

Bちゃんさっそく試着をしてみるとサイズも股下もピッタリ、色も
いい感じで、素材が柔らかいから履き心地も良くて屈むのも
動くのも楽にできるって言ってたでござるよ(^∀^)

普通のジーンズは生地がかためだったりして履きなれるまでに
時間がかかるけど、この850円ジーンズは最初から履きやすい
らしく、普段履きで履き潰すにはいい感じだって言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]
履き心地が良かったこともあってBちゃんお買い上げ~(゜∀゜)

我が家ではジーンズを買うと買ったジーンズのみで履く前に
1度 洗濯をするのでござるが、洗濯機の中をのぞいてみたら
ありゃっ[exclamation]洗濯の水がブルーになってる。やっぱりこのジーンズも
色落ちするんでござるね。

洗った後の色は買った時とはそんなに変わらない色だったで
ござるよ。みなさんも色々なジーンズを買ったら1度ジーンズ
のみでお洗濯をすることをお勧めするでござるよ。1度お洗濯を
しておけば、色落ちして他の服やタオルに色が映ることは
避けられるかもでござるよ。

お洗濯したので[晴れ]太陽に当てるため今、外に干してあって、
その干してある850円ジーンズの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
西友850円ジーンズ.JPG
携帯で[カメラ]写真を撮ったので縦長の白い線が入ってるけど実際の
ジーンズにはこの線は入ってないので見なかったことに・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。