SSブログ

マックの チキンタツタ バーガーを食べました。        [グルメ・クッキング]

昨日は朝早くからBちゃんと出かける用事があって
朝起きたのが[家]家を出る準備をするギリギリの時間だった
こともあって朝ご飯を食べずに出かけたでござるよ。

で、出かけた先で2人ともお腹がグーグーで、ちょうど
用事が終わったのがお昼の時間になったばかりのときで
近くにマックがあったから、お店でチキンタツタのバーガー[ファーストフード]
のセットをHPでコピーしたマックのクーポンを使って
590円で食べてきたでござるよ(^∀^)

食べたチキンタツタバーガーの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
マック チキンタツタ.JPG
このふっわふわなバンズに醤油味のソースがしみ込んだ
チキンタツタとシャッキ シャキな千切りキャベツがよく合って、
マヨネーズ系?のソースがいい感じにマッチしててめっちゃ
美味しかったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

このチキンタツタのバーガーは10月15日(木)までの
期間限定発売で、平日お得な2時までのランチセットでも
590円でチキンタツタのセットか食べられるでござるよ(^∀^)

このチキンタツタはオリコンの
復活してほしいファーストフードの メニュー&バーガー類
のランキングでNO.1になってたでござるよ。

8年ぶりに復活したチキンタツタ バーガー[ファーストフード]
Bちゃんは『うわぁ~めっちゃ懐かしいぃ~』って食べてて
私は『食べるの初めてだぁ。8年前はマヨが苦手だったし』
って食べてたでござるよ。

今 『NIPPON ALL STARS(第1弾のたまごダブルマックから
第4弾のグラコロまで)』のバリューセットやスペシャルセットを買う
ごとにスクラッチカード(TAMARANDESU CARD!)がもらえて、
アタリが出るか、ハズレカード4枚でNIPPON ALL STARSの中の

対象のバーガーが1つ無料でもらえるか、NIPPON ALL STARSの
バーガーが売り切れのときはダブルチーズバーガーが1個無料で
もらえるキャンペーンを11月5日(木)までやってるでござるよ(^∀^)

私が削ったカードは2枚ともハズレだったでござるよ([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)]

あっ[exclamation]やけどしたときのポテトはこのポテトではないでござるよ。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。