SSブログ

歯が痛い・・・(≫_≪。) [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんのお父さんが旅行に行ったお土産で
めっちゃ美味しそうな桃を2個もいただいたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃ大好きな桃をお土産でもらったことで、
めっちゃテンションが[グッド(上向き矢印)]上がりまくりだったでござるが、
まだ食べ頃じゃなかったから冷蔵庫の野菜室に数日間
入れて食べごろになるのを首を長くして待ってたでござるよ。

昨日やっと食べ頃になって、やっと食べられる~[わーい(嬉しい顔)]って
テンションが[グッド(上向き矢印)]上がりまくりでBちゃんと一緒に
丸ごと1個ずつ皮をむいただけの状態で食べてたでござるよ。

食べてみたら いい感じな柔らかさの食べごろで、めっちゃ甘くて
食べながらニッコニコ(>∀<。)になる味だったでござるよ。

桃を丸ごと1個皮をむいただけの状態で1人占めできて
食べられるのは、私の中ではめっちゃ贅沢な食べ方だなぁって
思ってるでござるが、この状態で食べてたら、最後の方にきて
どうやら歯と歯の間に桃の繊維が挟まったみたいで[がく~(落胆した顔)]
なんだか歯が痛むでござるよ[ふらふら]

めっちゃいっぱい歯磨きしたんだけどなぁ・・・。
糸ようじ系を使わないと、まだ少し歯になにかが
挟まったままなのかなぁ・・・ _| ̄|〇

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。