SSブログ

扇風機を買ったでござるよ [その他]

今日はBちゃんと家電量販店にお買い物に行って
扇風機を買ったでござるよ。
それも壁に取り付けるタイプの扇風機をかったでござるよ。
クーラーとかを取り付けるような高い位置に
取り付けたかったから、リモコンが付いてる
タイプを選んたでござるよ。

安い¥のを選んだから4千円もしなかったでござるよ。

さっき壁に取り付けてもらって、窓を開けて外の風と
扇風機の風を浴びてるでござるが、クーラーをつけなくても
全然涼しいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ自然の風と扇風機の風はいいでござるね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。