SSブログ
グルメ・クッキング ブログトップ
前の3件 | 次の3件

相模屋のMSー06ザクとうふを食べました [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんのお母さんが

『これBが好きだと思って、もうこれ食べた?
スーパー行ったらたまたま見つけたから買ってきちゃった』

とBちゃんにあるものをくれたでござるよ。

ぇえ〜っ[exclamation×2]これってあの噂のザクとうふじゃないでござるか。
しかも2個もあるΣ(@Д@)[あせあせ(飛び散る汗)]わぁ〜い[exclamation×2]わぁ〜い[exclamation×2]

ってことで今回はザクとうふのレポートでござるよ(^∀^)

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛肉か豚肉の料理で迷ってます [グルメ・クッキング]

今 私は今晩の夕食のメニューで迷ってるでござるよ。

Bちゃんは
『最近牛肉を食べてないなぁ。
(お昼ごはんに)鶏と豚ばっか食ってるよB』

と一言。

私はなんだか無性に唐揚げが食べたくて、って言っても
鶏のじゃなく豚の唐揚げが(´∀`)(唐揚げを食べてるとこ想像中)

我が家の冷凍庫には・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の夕食は鶏だし入り ぐつぐつ おでん(追加あり) [グルメ・クッキング]

今日の夕食は、おでんを作る予定でござるよ。

我が家のおでんには鶏の手羽中(骨の先に丸くお肉が付いてる物)
をおでんのスープに鶏の出しを足すために入れるのと、
具としても入れるのでござるが、皆さんのお家では
何か変わった物は入れるでござるか?

私の実家では普通では入れないと思われる物が
入ってるでござるよ。それは・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | 次の3件 グルメ・クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。