SSブログ

今年の漢字2014 & 去年もありがとうございました [今年の漢字]

がまたまたご無沙汰しております。し過ぎて気がつけば
年が変わってたでござるよ(・∀・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗が・・・。

明けましておめでとうでござる(^∀^)[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか今年(去年)中に今年(去年)最後のブログ更新をと
書いているのでござるが、今年(去年)中に更新できるか・・・いや
絶対更新したいでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] って言ってたのが・・・

13年は全然 年末だなぁって感じがしなかったのでござるが、14年の
年末は慌ててTちゃんと年賀状を書いたり、年末に頑張っておせち料理を
作ってたでござるよだったり、お年玉用の円を用意しなくちゃって
汗(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]してたり、年末の特番の明石家サンタに
日本レコード大賞を録画して観ていたりで、あぁもう少しで年が
変わるんだなぁ・・・って実感中だったでござるよ(^∀^)
多分TちゃんとUTちゃんは年が変わるのはまだわからないかも
しれないでござるね。

そんな我家の2人の子は・・・

TちゃんがBちゃんから風邪がうつったのか風邪を引き、その
風邪がUTちゃんに移り、UTちゃんも風邪を引き、
Bちゃんはかなり前に治ったのでござるが、2人の子と仲良し
なので、風邪がうつらないように2人の食べ残しには手を手を
付けないように気をつけてていてね、私もうつってしまうと
家のことや子供達の事ができなくなって大変なので予防を
しまくってて、何とか風邪を引かずにほぼ普通の体調で生活を
してるでござるよ( ´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]ふ〜

そんな今年も毎年恒例の今年の漢字(2014)が京都の清水寺で
発表されたでござるよ。

1位 税
2位 熱
3位 嘘
4位 災
5位 雪
6位 泣
7位 噴
8位 増
9位 偽
10位 妖

だったでござるよ。

私の今年の漢字は、私 も 『税』でござるよ(^∀^)
去年、増税するって言ってたから、増税前に色々なお店の値段を
見て一番安い所(当時は西友のオンラインショップ)で粉ミルクを
買ったのでござるが、Bちゃんがカートにいれる時にきっとまだ
UTちゃんはいっぱい飲むだろうと、めっちゃいっぱい(人には絶対

言えない数を)入れて購入したら(私届いて超ビックリ(2日に
分けて届く))、購入して数週間後に卒乳になってしまいΣ(゚д゚lll)
めっちゃいっぱいの粉ミルクが…ひょえ〜〜〜今は毎週何かしらの
粉ミルククッキング中でござるよ(´Д`)ハァ…

こんな更新のめっちゃ遅い私のブログを見てくれて
本当にありがとうございますm(~_~)m
皆さんが見ててくれることで、このブログは何とか
今も続いてるでござるよ。

今年もこんなブログよろしくお願いしますm( _ _ ) m

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。