SSブログ

秋じゃないのにトンボ発見!!&写真が行方不明 の巻 [その他]

またまたご無沙汰してますでござるよ。
最近、まぶたにできた白ニキビが1ヶ月くらい
治らないsora.mでござるよ(´Д` ;)

この間Tちゃんと一緒にBちゃんに朝の行ってらっしゃいを
しようと窓を開けてTちゃんが

『とーたんいってらった〜い』

と言っていた時のこと・・・

あれ?空を何かが飛んでる。チョウチョかなぁ?
ん?違う。トンボだぁ[exclamation×2]秋に飛ぶあのトンボだぁ。

私『へ〜もうトンボが飛んでるんだぁ。早いね〜。
  Tちゃんあの虫はトンボっていうんだよ。
  秋に飛ぶ虫なんだけど、秋じゃないけどもう
  お空を飛んでるんだよ』

Tちゃん『トンボ(・∀・)トンボ飛んでるね〜。』

まさか、もうトンボを見れるなんてめっちゃビックリでござるよ。

そう、7月に入ってから去年お台場のガンダムを見に行った
時のブログの記事の続きを書こうと書いてた時の
事でござるが、記事が長くなったので記事を2つに分けて
書いてて、写真を入れようと写真を探したら、あれ?写真が
無い・・・[がく~(落胆した顔)]ブログ用に写真を色々とブログの所に取り込んで

いるのでござるが、そこにはなく、じゃぁ〜PCの何処かに
写真を保存したのかなぁ?って色々なフォルダーを探してみたら
行きのお台場の駐車場に着いて駐車場の中を歩いてる写真と、
お台場から帰るときのフジテレビをバックに車の中でTちゃんを
撮った写真しかなかったでござるよ。その時に何台かのカメラと

写真が撮れるiPodを持って行ったんだけど、ある程度写真が
貯まるとBちゃんがBちゃんのPCにバックアップを取って、
保存してあった動画も写真もみんな消してしまうのでござるが、
もう1年も前の話なので当然どのカメラにもiPodにもガンダムを
見に行った時の写真はなく・・・[がく~(落胆した顔)]あ〜れ〜
完全に写真が行方不明でござるよ ((((;゚Д゚)))))

そうだぁBちゃんのPCだぁ。Bちゃんにお台場に行った時の
ガンダムの写真を持ってるか聞いたら、どこかのPCに
入ってるんじゃないかって言ってたでござるよ。私はBちゃんが
いない時にBちゃんの許可なしにはBちゃんのPCを触らない

ようにしてるので(うっかり操作を間違って何かを
消しちゃったり、PCがフリーズして動かなくなったりしたら
ものすごい冷や汗ものなのでそれの防止に触らないでござるよ)
今度Bちゃんにガンダムの写真を見つけて欲しいってお願い
したら、いつかねって言ってくれたんたけど、Bちゃん忙しくて

中々見つけてもらえる所まではまだ辿りつけないでござるよ。
(お仕事頑張ってくれてめっちゃありがとうでござるよ)
何とか頑張って8月末までには記事を書けるように書ける
時にちょこっとずつ書いてるのでござるが、去年
面倒臭がって写真をすぐにPCに保存しなかった
私のミスでござるよ _| ̄|◯ あぁ・・・。

写真さ〜ん。どこの隠れてるの〜。隠れてないで出ておいで〜。
ん〜私なんのカメラで写真を撮ったっけなぁ・・・。


nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。