SSブログ

期間限定モモカフェに行きたいな!に進展ありの 巻 [キャラ]

この前に書いたブログの記事で

期間限定モモカフェに行きたいな!は却下されたの 巻
[グッド(上向き矢印)]クリックで見られるよ)

モモカフェに行きたかったけど上の記事の中に書いてある
事情でモモカフェに行きたかったのはBちゃんに却下
されちゃったんだけど、この間Bちゃんが・・・・・

『あっ[exclamation]そうだぁ◯日に(車で)いけばいいんだぁ。
 その日なら天気もいいし行ける時間もあるから』

って言ったでござるよ。あっ[exclamation×2]そうかぁ車って手があったんだぁ。
全然思いつかなかったぁ。車なら駅を利用することもないし、
モモカフェの近くの駐車場を探して止めればモモカフェまで
そんなに歩かなくても行けるではないでござるか(^∀^)

うわぁ~い[exclamation×2]うわぁ~い[exclamation×2]行けることになって
めっちゃ嬉しいでござるよ(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

時期的にモモカフェに行けても もう募金をするともらえる
グッズはないと思うけど、モモカフェのメニューが食べられ
たり飲めたりするだけでめっちゃ嬉しいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

行った時の記事を書くことができたらいつか書くでござるね。

あぁまだ書き途中のあそこ や あそこに行った時の記事
全然アップできてないでござる・・・。反省中_| ̄|◯

モモカフェの情報と地図が見れるサイトは[次項有]こちら

お腹を空かせて行ってきたいと思うでござるよ。


nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。