SSブログ

期間限定モモカフェに行きたいな! は却下されたの 巻 [キャラ]

最近ある所に預ける期日が迫っている ある縫い物2種類を
仕上げるために、Bちゃんのお母さんに昼間だけTちゃんを
預かっていただいてPCを開きたい気持ちをぐ〜っと抑えて
かなり早起きして数日間ミシンと格闘しまくっていたでござるよ。

市販の出来上がってる縫い物もあるんだけど、買うと
ちょっと高い物もあるので、生地を買ってきて自分で縫って
みたでござるよ(^∀^)いつかこの事の話が出来る日が
来て、話す機会があったら話すでござるね(^_^)

ってことで23日に久々にPCを開いて(iPodやiPad
ではモモ妹ちゃんのブログを見てたでござるよ。)ブログを更新
しようとしたら、ありゃぁ〜メンテナンス中・・・[たらーっ(汗)]

ポスペの情報が見られるサイトの
http://postpet.jp/
を開いてみたら見られたので見ていたら、そこでビックリな
情報を見たでござるよ。24日にモモ妹ちゃんのブログを
見ていたら19日と22日の更新でビックリした内容の事が
書いてあったでござるよ。それは・・・・・

期間限定でモモカフェがOPENするという内容で
お店がPostPetのデザイン一色で、モモちゃん達が色々な所に
描かれていたり、モモカフェ限定のメニューがあったり、
記事を見てるだけでめっちゃ行きたくなっちゃう
めっちゃ可愛いカフェ。

3種類のめっちゃ美味しそうなクレープに
2種類のめっちゃ飲んでみたいドリンクもあって
3種類のクレープと1種類のドリンクの上には見た感じだと、
メレンゲを焼いて作られたと思われる(違ってたらごめんで
ござるよ)モモちゃんの白い頭部にチョコでモモちゃんの
お顔が描かれたのがのっててめっちゃかっわいい~(^∀^)

モモ妹ちゃんが試食してるのを見てるだけでめっちゃ
いいなぁ〜いいなぁ〜行きたいなぁを連発しちゃう私。

チャリティで募金をすると、あのモモちゃん柄のひのきぽんや
モモちゃんがデザインされたイヤフォンジャックに
ピンクリボンバージョンのモモちゃんぬいぐるみ2色の
どちらか(だと思う)のグッズが1人1点もらえる
と書いてあるではないでござるか。さらに行きたくなる私。

BちゃんのPCメール宛にモモカフェの地図と情報が見られる
サイトのURLをつけて行きたいなぁと[mail to]メールしてみて
Bちゃんが帰ってきて、メールを見てるBちゃんにこの話を
したら地図を見ながら ん〜〜〜〜〜(´ω`[たらーっ(汗)])[あせあせ(飛び散る汗)]と悩んでる感じ。

このお店は渋谷の『たばこと塩の博物館』内にある
ミュージアムカフェ『カフェ・セボンプラージュ』
にあって開催日は10月22日(月)~11月4日(日)までで
時間は10:00~23:00(10:00~15:00はランチ)で
(21:30にラストオーダー)みたい。

なぜBちゃんが悩むのかは、私が渋谷の街にいい思い出がなく
渋谷の街がめっちゃ苦手で、駅で乗り換えをするのは大丈夫
なんだけど駅の外に出るのがダメなんでござるよ・・・。
この事を知ってるBちゃんは、きっと地図を見ながら渋谷の駅
以外からどうやって行くかを色々考えてくれたんだと思うん

だけど、渋谷から行くのが一番わかり易いって思ったんだと思う
でござるよ。でBちゃんが悩んだ結果モモカフェに行くのは
難しいと判断したようで、行きたいのは却下されてしまったで
ござるよ。仕方ないでござる。渋谷の駅を利用しないとって
ことなら今回は残念だけど涙を飲んで諦めるでござるよ(´_`)

あぁどこでもドアが欲しい・・・。

モモカフェの情報と地図が見れるサイトは[次項有]こちら

モモ妹ちゃんが限定メニューを食べた時の事がかかれてある
モモ妹ちゃんの19日のブログは[次項有]こちら

実はこの記事の内容の数日後にめっちゃ嬉しい進展が
あったでござるよ(^∀^)その話は

期間限定モモカフェに行きたいな!にしんてんあり!の 巻
[グッド(上向き矢印)]クリックで見れるよ

をどうぞ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。