SSブログ

夕方のスーパーニュースでモモ妹ちゃん発見 の巻 [キャラ]

この間、夕食の準備をしながら音声なしでスーパーニュース[TV]
(夕方に放送されてるニュース番組)を観ていたら、
ピンクリボンin東京2012のニュースが流れ、そこに
ピンクリボンについて書かれたチラシ?を両手で挟んで配る
モモ妹ちゃんが一瞬だけ映ったでござるよ(^∀^)

(@Д@)[あせあせ(飛び散る汗)]あ〜っ[exclamation]モモ妹ちゃんだぁ[exclamation×2]って気が付いて
慌てて音声ありでニュースを観るも、モモ妹ちゃんが映って
いたところは終わり、ピンクリボンの活動に毎回参加されている
山田邦子さんがピンクリボンカラーのドレスを着て登場した
シーンにかわってたでござるよ。

あぁ〜音ありで観てればよかったぁ  ○| ̄|_、

そう言えば・・・・・

たまたま見た山田邦子さんのブログに東京都庁舎の
ライトアップの点灯イベントに参加した時の写真が載っていて、
そこにモモ妹ちゃんの名前は載ってなかったけどモモ妹ちゃんが
写ってたでござるよ(^∀^)

そのブログが[次項有]こちら(クリックで見れるよ)
スイッチを押すテーブルの真ん中に、いつもの[カメラ]カメラと
プレス腕章をぶら下げたモモ妹ちゃんが写っていたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

モモ妹ちゃんが参加するピンクリボン2012のイベントの日程が
載ってるサイトは[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

ピンクリボンin東京 2012の情報が見れる
サイトは[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

PostPetのピンクリボン特集2012が見られる
サイトは[次項有]こちら(クリックで見れるよ)

今年もピンクリボンの季節はモモ妹ちゃんは大活躍でござるね。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。