SSブログ

ブログの上の写真をモモちゃんやトロなどのロディに替えました [キャラ]

もう秋はとうに過ぎさんまの美味しい季節も
通り過ぎちゃったのに、まだ私のブログの写真は秋刀魚のまま。

そろそろ新しい写真に変えたいなぁと思っていて
そうだぁ去年Bちゃんが買ってくれたモモちゃんやトロに
ロディキッズのロディ達の写真に替えようって思って
パシャパシャ写真[カメラ]を撮ってブログ用に加工してみたでござるよ。

その写真は[グッド(上向き矢印)]でござるよ。

元の写真は
ロディの中にあれ?!
左から リアルミドルロディ モモ×Rody(2415円)
真ん中 RODY Kids クリスティーズロディ(1575円)
右は  リアルミドルロディ トロ×Rody(2415円)  

ブログ用の写真の大きさに変更しようとするとどうしても
ももちゃんの耳が全部入らない。モモちゃんの場所を
入れ替えるとモモちゃんが目立たない。ん〜〜って思い
モモちゃんの耳が全部入らなくてもいいかなぁって
上の写真[カメラ]に替えてみたよ。

あれ?モモちゃんのロディの上に誰か居る。

そうこれは誰もが知ってるアンパンマンの[TV]アニメに出てくる
ドキンちゃんでござるよ。Tちゃんにあげようとアンパンマンの
ガチャガチャをしたらドキンちゃんが出てきたでござるよ。
なので上に乗せてみたでござるよ。

真横から見るとこんな感じ
横向きの3人.jpg
モモちゃんのロディのボディには、モモピンク色のボディに
あのボタンの目のマークとポスペのロゴマークがあり、(^∀^)

ロディキッズはぬいぐるみなのでモモピンク色より少し薄い色の
ボディに黄色い丸とロディキッズのロゴマークの刺繍に
クリスティーという女の子のキャラクターのプリントされた
バンダナを首に巻いているでござるよ(^∀^)

トロのロディにはトロの色のボディにトロちゃんの顔と足型?
手型?のマークが付いていてトロとRODYの文字を
組み合わせたロゴマークが付いてるでござるよ (*^_^*)

斜め上から見た3人
斜め上からの3人.jpg
ロディは馬をモチーフにした玩具なので3人とも
背中に鞍(くら(お馬さんの背中に付いてる皮の物))の
デザインが付いてるでござるよ。

真上から見た3人
上から見た3人.jpg
モモちゃんとロディキッズはハートマークで、
トロちゃんは四つ葉のクローバーがおでこにデザインされてるよ。

大きさはモモちゃんとトロちゃんのロディは
500mlのペットボトルと同じくらいの高さで横の長さも
500mlのペットボトルと同じくらいの長さで、
ロディキッズは、それより少し小さいくらいでござるよ。

Tちゃんは、この小さなロディに何度も乗ろうとしてたよ。

モモちゃんのロディの詳しい情報は[次項有]こちら
(まだ売ってるよ)

ロディキッズの色々なグッズの情報は[次項有]こちら
(ゴールデンエッグスなどを作ってる方のデザインの物で
 一番下の方にスクロールすると動画が観れるよ)

トロちゃんのロディの詳しい情報は[次項有]こちら
(公式サイトもアマゾンでも もう売り切れてるよ)


nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。