SSブログ

わぁ〜雪が積もってる!!! [Tちゃん]

わぁ〜外に雪が積もってる〜!!!

この辺りはあまり雪が積もらない所なんだけど
今日は雪が積もってるでござるよ。

それも雪にユキって字を書いても地面が見えないぐらい。
ユキって書ける雪

Tちゃんと一緒に雪だるまを作りたかったんだけど、
雪が少し氷になりかけてるところもあって、Tちゃんは
テンションが上がると走りまわっちゃう事がよくあるんだけど、
多分外に出たら、テンションが上がって走りまわり転んで
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)])泣いちゃう顔が想像できるので
今日はお家の中で雪を眺めることにするでござるよ。




nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。