SSブログ

書いた自分でも読めない育児日記・・・。 [Tちゃん]

私は普通のノートぐらいの大きさの手帳に毎日 育児日記を
書いているのでござるよ。

毎日お風呂から出たら今日1日のTちゃんの出来事を手帳に
書くようにしてるのだけど(次の日だと昨日の出来事を忘れちゃう
ことが多いから)〇〇をよく食べてくれたとか、
〇〇は嫌がって全然食べてくれなかったとか、喉が乾いていたのか

ご飯の時にお湯で薄めた牛乳をほぼ一気飲みしたとか、
マルモリのDVDを観てテンションが上がりまくって元気に
マルモリを踊ってたとか、Tちゃんの体重測ったら
めっちゃ凄い体重でビックリしたとか。

昨日も日記を書いてたのでござるが・・・

日記を書いてる時めっちゃ眠くて・・・眠くて [眠い(睡眠)]
手帳にボールペンで書いているのでござるが、

字を書き間違え黒く塗りつぶしたあとがあったり
なんて書いてあるのか全く読めない字だったり
斜めに1本ちょっと長い線を書いてしまってたり
前後の文と全く繋がりのない何を書きたかったの
かなぁな文を書いてたり、この文を無理矢理
次の文と繋げるための文を書いて言葉が長くなってたり

後で読み返すとん?????何を書いたんだろう私
って思う震えたような字で、ほぼ寝ながら書いてた
文章だったでござるよ。

あぁ昨日書かないで今日書けばよかったぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。