SSブログ

てをつなごうだいさくせん07にマッキーのテーマソング [キャラ]

この間、何気なく てをつなごうだいさくせん のHPを見てたら

ぇえっ[exclamation]あの槇原敬之さんが『てをつなごう』って歌を作ってくれたんだぁ
音楽をダウンロードするのも歌詞カードや楽譜をダウンロード
するのも無料って書いてあってめっちゃビックリしたでござるよ。

すごい[exclamation]あの槇原敬之さんが、この『てをつなごうだいさくせん』に
『てをつなごう』って歌を作ってくれるなんて、しかも無料で
ダウンロード出来るなんてさらに凄い[exclamation×2]

なんだか『てをつなごうだいさくせん』が前より
さらに大きくなってる気がする。

てをつなごうだいさくせん07ではまたキャラが増えてるでござるよ。
キャラが増えてる画像は[バッド(下向き矢印)]

てをつなごう。07.jpg

今回は前回の06のときの画像より大きな画像で
ブログにアップすることができたでござるよ(^∀^)

モモちゃんは1段目トロとスヌーピーは2段目の左右に
ピングーは3段目ケロロ軍曹は2段目のほぼセンターに。

今回新しくてをつないだキャラは

「ミニオン」、「バーバパパ」、「バーバママ」、
「ミスター・ハッピー」、「リトル・ミス・サンシャイン」

でござるよ。
(てをつなごうだいさくせんのtwitterより)

今回横一列に並んだ時のセンターはバーバパパ&バーバママ
のようでござるよ。惜しい〜スヌーピーはその隣。

マッキーの作ってくれた『てをつなごう』の曲や
楽譜などがダウンロード出来るHPには右のサイドバーの
一番上にある『てをつなごう』の絵をクリックすると
行けるよ。

この曲はiTunesに取り込むことができるので
iPodで聴くことも出来るでござるよ。

マッキーのメッセージが読めるところは[次項有]こちら

いつかこの『てをつなごうだいさくせん』で
ひこにゃん や ドアラ に ジュリアス などのキャラクターが
みんなと てをつないでくれることがあったらいいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。