SSブログ

糸電話でインタビューいたしましたが今ツボにハマっています [その他]

つい最近、私が家事をしてる合間にTちゃんに少しおとなしく
しててもらおうとYouTubeでTちゃんのお気に入りの動画を
見せていた私。

Tちゃんは、私が夕食の支度をしてる時や洗濯物を干してる時
などその他の時でも起きてる時は家の中をグルグル探検しまくって
時にはゴミ箱に手をつっこみぁあ゛〜なものを取り出したり
触っちゃダメなものを触って冷や冷やすることがあったでござるよ。

こんな時、私はTちゃんにBちゃんのiPodを使ってTちゃんに
YouYubeでTちゃんの好な動画を見せてると1回に2〜3分は
家事ができる。またほかの動画を探しみてもらっている間に
家事をするを繰り返してるんだけど、この間Tちゃんが何か
自分で動画を選択して見てたでござるよ。

Tちゃんは指一本でiPodの画面を動かすのが大好きで、
たまにびっくりするような曲を聞いてたりアプリを消しちゃったり
することがあるでござるよ(@几@)[あせあせ(飛び散る汗)]
って言ってもマッキーのあの曲(の話は[次項有]こちらクリックで読めるよ)
ではなく、ガンダムの曲だったりBOWYの曲など様々な
曲を聴いてるでござるよ。)

で話は戻ってTちゃんが何の動画を見ていたかというと

YouTubeにアップされていた

『teraminato(テラミナト) 』さんという方の

『糸電話でインタビューいたしました』

という動画。どうやらこの方がこの動画を登録した当日に
TちゃんがYouTubeを見ていていろんなところをポンポン
押してたら偶然この動画が再生されてしまったようでござるよ。

何見てるのTちゃんと一緒に見ていて私1人で大笑い[わーい(嬉しい顔)]
Tちゃんはポカ〜ン(今はこの動画を見るとニッコニコ)。

どんな動画かというと紙コップで作った糸電話(どこでも糸電話)
で色々な方にインタビューをしていくという動画(^∀^)

私が説明するより見てもらったほうが早いと思うので
その動画が見れるところは[次項有]こちら
クリックでYouTubeのこの動画のページに行けるよ。

凄い。めっちゃ面白い。私の笑いのツボに
めっちゃハマってしまったでござるよ(^∀^)

いったいこの方はどんな方なんだろうと検索をしてみたら
尾道在住の寺港みやびさんという方だと知ったでござるよ。

私はYouTubeのアカウントを持ってないのでコメントも
評価もできないので、このブログでコメントを
書かせてもらったでござるよ。

他にも色々な動画があったので今度どんなのか
見てみたいでござるよ(^∀^)
Bちゃんにもこの動画のこと教えてあげよう。


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。