SSブログ

ブログの画面の上の写真を変更しました [その他]

さっきまでブログの上の部分の写真が桜の写真だったんだけど、
もう夏だし、そろそろ新しい写真に変えたいなぁと思って
私が撮った写真の中で、撮り方が下手だけどなんとか人に
見せられるぐらいのレベルの写真の中から夏らしい写真を
選んでみたでござるよ。

今回は木の間から撮った花火の写真にしてみたでござるよ。
私がsora・mなので今回も空が入った写真をえらんでみたで
ござるよ。

やっぱ花火にすると夏だなぁって気がしてくるでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。