SSブログ

1枚だけレジカゴバックに応募しました [キャラ]

この間、投稿直前に私のミスで80%も消えてしまった
ブログの記事をまた諦めずに書いているでござるよ。

前回のあたふた した話は[次項有]こちら

いつの間にか桃の天然水×PostPetの
モモオリジナルレジカゴバックが抽選で当たるキャンペーンの
第二弾が始まってたでござるよ。(今はもう終わってるよ)

このキャンペーンの事を知ったのは、たまたま行ったコンビニで
ドリンクを買おうとドリンクコーナーを見ていたら、

『あっ!桃の天然水のスパークリングがある!それも今おまけで
モモちゃんかコモモちゃんのキラキラシールが付いてるって
レジカゴバックも第二弾のが抽選で当たるキャンペーンを
やってるよ。欲しい〜第二弾のレジカゴバック』

ってことで買おうと思ったら・・・

ここはコンビニ、売ってるお値段は定価の147円。

1本に1枚ずつモモちゃんかコモモちゃんのどちらかの
キラキラシールが付いてるのでござるが、このお値段だと
さすがに2本買える額ではなく、きっとどこかのスーパーで
ここよりも安いお値段で買えるだろうとモモちゃんの
シールが付いた方のドリンクを1本購入したでござるよ。

この日からいろいろなスーパーに行くたんびにドリンク
コーナーを見るのだけど、どのスーパーに行っても
桃の天然水も桃の天然水スパークリングも売ってなくて
がっくり_| ̄|○)))コンビニならあるかと思ったけど
コンビニにもなく、たまたまこのシール付きのをみつけた

コンビニの前を通ったので、まだあるかと見てみたら
桃の天然水や桃の天然水スパークリングは売っていたけど
あれから1ヶ月も経ってるからさすがにシール付きはなく・・・。
探すのは諦めることに。あぁコモモちゃんのも買っておけば
よかった。

この1本だけ買った桃の天然水スパークリングは、もう
飲んでしまったのでボトルはないけどおまけのシールなどの
写真を[カメラ]撮ったでござるよ(^∀^)

モモちゃんのキラキラシールの写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]
おまけのシール.JPG
めっちゃ可愛い〜。1枚しかないから使わないで
記念にとってあるでござるよ(^∀^)

レジカゴバックの応募ハガキの表の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]
応募ハガキ表.JPG

レジカゴバックの応募ハガキの裏の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]
応募ハガキ裏.JPG
この貴重な1枚を今回もTちゃんの名前で応募したでござるよ。

この応募ハガキとおまけのシールが入っていた
袋の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]
袋に入った状態.JPG
ホントはシールが袋の中から見えるように入っていたんだけど
うっかりシールを入れ忘れて写真を撮ってしまったでござるよ。

めっちゃ欲しい〜。このレジカゴバックをレジの前で
バサってひらいて出して使いたいなぁ。
あぁどのカラーでもいいのでどうか当たりますように(ー人ー)

前回の桃の天然水のおまけのモモ・コレクションの
写真や話は[次項有]こちら

今回は前回のように80%も消えてしまうことがないように
何度も下書き保存を繰り返して記事を書いたでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。