SSブログ

ひゃぁ~携帯の充電がぁ・・・・・ [その他]

朝、Bちゃんの携帯のアラームが鳴って目が覚めた私。

ん?このアラームが鳴るって事は・・・あぁ~寝坊だぁ完全に
寝坊だぁ~。ひゃぁ~どうしよう・・・。

私の携帯を見たら・・・

ひゃぁ~充電が無くなってる。充電が無くなってて携帯のアラームが
ならなかったんだぁ(@ω@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Bちゃんは自分が起きれば会社に間に合う時間に
携帯のアラームを設定してあって、私は、朝早く起きて
洗濯物を干すためにBちゃんより1時間以上早く設定した
のが1つとそれより30分後 事に3個アラームを設定して
あったんだけど(2度寝、3度寝防止のために)携帯の
充電が切れたため、どのアラームも鳴らず・・・([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

タイマーをかけて洗濯し終わった大量の洗濯物を干さなきゃ
いけないし、アレもしないとってもう目が・・・だったでござるよ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。